人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンポイントの訪問

 忙しくしておりました。
 また、自分の軸がぶれていないか、オーバーホールをしていました。

 ま、適当にずれておりました。
 修復可能な領域だと、判断しました。


ピンポイントの訪問_e0017396_2265462.jpg



 この連休は、中間考査対策のため、、塾で補習を朝から晩までやっておりました。
 昨日の午後、やっと時間が出来て山小屋へ上がって、写真を撮りつつ、本を読みながら、ビールを飲んで、のんびりしておりました。

 突然、人の気配がしました。
 普段知っている人の歩くリズムではありません。
 ???

 「何処吹く風でぇ~~すっ」

 びっくり!!
 遠くは☆山県から、来てくれたのです。
 重いお土産まで携えて、上がってきてくれました。

 たまたま山小屋亭主がこね座っている時を見計らったかのような来訪です。
 まさに、ピンポイントの時間帯。

 あれこれと、話し込んで、気がつけば、帰る時間になってしまいました。
 名残は尽きませんでしたが、また会う約束をして、見送りました。


 自分の軸のことを考えていたところに、何処吹く風さんの到来!
 一緒に点検していただいたような気になりました。

 俄然、元気が出てきました。
 何処吹く風さん、山小屋訪問、ありがとう!

 また、ブログの記事を書いていきますね。
 まぁ、当てにしないで、待っていてくれると、嬉しいなぁ~~っ!!


       爪を切る音小気味よし神無月     渡邊 白水

            
by yamagoya333 | 2009-10-12 21:54 | 山小屋日誌