人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday to Me !!

Happy  Birthday  to  Me !!_e0017396_9415164.jpg



 昨夜は、不思議な集まりを主催しました。

 話せば長いことですが、先に、以下の記事を読んでください。
 そして、一番下の「酔亭」さんの書き込みを、よぉ~~くご覧ください。

 クリック ⇒ ミニミニ ツアー

 ということで、Y師匠と酔亭さんの、Wバースデイパーティーを開くことにしました。

 4人のそれぞれが、知り合いを呼んで、こじんまりとした会にしようと考えました。


 それが、いつの間にか、31人の宴会になってしまいました。
 お互いに、初対面の方が多かったので、今回のテーマは、「ご縁」ということにしました。

 肩書きをはずした名札を胸からぶら下げて、一人でも多くの方と知り合いになるべく、懇談しました。

 夕闇が静かに洞海湾を包み込み、サイカイを約して、三々五々会場を後にしました。

 参加者の皆さん、ありがとうございました。
 また、やりましょう ??!!


       つられ呑むビールの泡を拭くこぶし     幕内 ゆたか
by yamagoya333 | 2010-07-25 09:44 | 山小屋日誌