ガーデン パーティー

e0017396_21554.jpg



 この春は、山小屋においても大きな変化がありました。

 そのことは、徐々に書いていくことにします。

 写真は、石窯で調理したグラタンです。


 写真家のTさんが、山小屋へやってきました。
 お天気もいいし、大きなクヌギの木の下で、いただくことにしました。


e0017396_2184295.jpg


 春の温い風が、香りを緩やかに立ち上げていきます。
 柔らかな陽光が、ひと味つけてくれました


e0017396_2112716.jpg



 グッド ジョブ !!

 美味しい空気をと一緒に、グラタンがのどをゆっくりと下りていきます。


 小鳥たちのさえずりが、心を躍らせてくれます。
 控えめでありますが、スケールが大きいのです。
 地から沸き起こる啼き声が届くかと思えば、にわか雨のようにザッとさえずりが降ってきます。


 会話の内容も、それに合わせるように、穏やかなものになります。
 楽しいときを過ごしました。



       少年や春のかもめに置き去られ     中村 路子

e0017396_21221569.jpg

[PR]
by yamagoya333 | 2011-04-06 21:27 | 山小屋日誌