山小屋での生活を


by yamagoya333

夢は つづいて

 前回の記事に  kinokoji さん からコメントが入りました。
 (参照してください)


 これまで、蕎麦打ちは{道」の一つと考えていました。
 「剣道」 「柔道」 「茶道」 などと、同一視しておりました。

 目から鱗です。
 気張らなくてもいいのですね。

 
 勝手に思い込んで、雁字搦がんじがらめにしていた臆病な自分が見えてきました。
 もっと、気軽にやってもいいのですね。

e0017396_0443032.jpg


  kinokoji さん、いつも有意義なアドバイスをありがとうございます。


 これから、蕎麦を植える畑の準備をします。
 夏休みが、有効に使えそうです。



       浅くして痛みはげしき夏の傷     東川 紀志男

e0017396_0445081.jpg

[PR]
by yamagoya333 | 2011-06-23 00:14 | 山小屋日誌