ふみ踏み大行進

e0017396_23482374.jpg



 足つぼヒーリングの石田先生のグループが、上がってきました。

 「竹踏みダンス」に使う「青竹踏み」のグッズを作るためです。

 熱心に通ってきては、製作にいそしんでいます。

 石田先生の繊細なナイフ捌きをご覧ください。


e0017396_23483834.jpg



 ディスクグラインダーの使い方も慣れてきたH橋さん。
 自分は、不器用だなどと言いつつ、上手に加工しています。


e0017396_23484965.jpg


 ちゃっかり、デイビッドも仲間入りです。

 大きな身体のわりには(失礼)、細かい仕事をこなしていきます。
 デイブが、ずいぶんと助けてくれました。


e0017396_2349395.jpg


 はい・はい !!
 お昼ごはんは、ピザです。

 今回は、珍しいピザです。


e0017396_23495667.jpg


 小魚の「かなぎ」が入ったものです。

 MZ棟梁のお土産です。
 以前、棟梁のお勧めで、作ったことがありました。
 とてもおいしかったのを覚えています。

 これから、仕上げの研磨に入ります。
 100本作るのが目標です。

 自分のためでなく、他人のために働く人々に、頭が下がります。



        少年や春のかもめに置き去られ     中村 路子

e0017396_23501183.jpg

[PR]
by yamagoya333 | 2013-02-04 23:50 | 山小屋日誌