役目を終えて

e0017396_2201767.jpg



 先日、帆柱キャンプセンターでの泊り込みの仕事が終了しました。
 8月末日まで、泊り込み管理は続くのですが、筆者の担当分は、無事??終了しました。



e0017396_2231543.jpg




e0017396_2252621.jpg



 キャンプセンターの管理人になって一番よかったことは、多くの先輩管理人さんと出会えたことです。

 年下の筆者 ( ・・・・うるさい、相対的なものですじゃ !! )を、皆さんが、可愛がってくださるのです。
 ついつい、お言葉に甘えてしまう筆者でありました。

 キャンプにやってきてくれた方々が、事故もなく、笑顔で退所してくれたことに何よりの喜びを感じています。

 また来年も、利用してくれるといいなと思う、山小屋亭主であります。


       高原の秋めく日ざし小雷     星野 立子



e0017396_22134064.jpg

[PR]
by yamagoya333 | 2013-08-24 22:19 | 山小屋日誌