山小屋での生活を


by yamagoya333

Vitar (2)

e0017396_2054337.jpg


 Tさんが製作していた楽器「バイター」が、完成しました。

 こんなにも簡単に出来るのかと思うほどの早さでした。


 楽器を作ることができるなんて、素敵なことですね。
 
 音痴であるところの山小屋亭主には、立ち入ることのできない領域です。
 でも、ここでそういう場面を見学できるのは、幸せなことです。


e0017396_2058262.jpg


 チューニングが終わって、馴らしの演奏が始まりました。

 セットしている3本の「弦」は、チェロ・バイオリン・ギターのそれなんだそうです。
 どの弦が、いい音を出すのかを試しているそうです。
 摩訶まか不思議な音がします。

 Tさんって、素敵な人だなぁ~~ !!


       弾き出すバッハ露びっしりと女学校     楠本 憲吉


e0017396_216510.jpg

[PR]
by yamagoya333 | 2013-10-28 21:08 | 山小屋日誌