人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ばんぶぅ号」到着

「ばんぶぅ号」到着_e0017396_1082963.jpg


 先日、熊本のリトルカントリーで、運搬機を譲ってもらいました。
 昨日、リトルの一家三人がここまで届けてくれました。

 運搬機の名前を募集しましたところ、多数の?応募がありました。
 その中で、匿名希望の方から「ばんぶぅ号」という名前をいただきました。
 竹林を駆けめぐるイメージにぴったりでしたので、採用させていただきました。
 「匿名」様には、後日「豪華粗品」をプレゼント!!

 
 * 「ばんぶぅ号」が八幡の地に着地します
「ばんぶぅ号」到着_e0017396_1014062.jpg


 山小屋まで、上げようとしたのですが、「ばんぶぅ号」の横幅が思った以上に長くて、途中の道路が狭くなっていて、ぎりぎりの幅しかありませんでしたのので、今回は断念してました。

 次回は、道幅をつぶさに計測し、ルートや上げ方もよく研究してからにしようと思っています。
 12月17日(日)に「ばんぶー号」を山小屋まで上げようと思います。
 時間がある方は、是非ともお手伝いをお願いします。
 そのころは、「スモークサーモン」ができあがっているハズ!

 サーモンは順調に推移しています。
 注文をお待ちしています。

 注文は 「山小屋のお裾分け」をクリックしてください。
 よろしくお願いします。


乗り捨てて自転車あるや冬構え     星野 麦丘人
       
by yamagoya333 | 2006-12-12 10:21 | 山小屋日誌