人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーーーっ  へっ へっ へぇ

えーーーっ  へっ へっ へぇ_e0017396_325930.jpg



 予告通り、入りましたよ !!!
 100㎏ は、ありそうな大きな猪です。

 先日の記事を書いてから、檻の見まわりに行ってきました。

 「ガシャーーーン」という音が、聞こえました。
 「やったぁっ あ !!」
 確信しました。 「入っている」

 カメラを持ってきていなかったので、とりあえず、小屋を下りました。

 どら息子、二人が起きていましたので、帯同させました。
 三人で、迫力のある「猪」を、観察しました。

 檻があると、わかってはいますが、こちらに向けて、突進してくると、思わず横によけてしまいます。

 いやーーーぁっ、迫力がありますよ。

えーーーっ  へっ へっ へぇ_e0017396_3142277.jpg


 夜が明けると、この猪も ・・・・・・



       生命の強かりしよ猪の内臓の湯気     津田 清子
by yamagoya333 | 2007-01-10 03:12 | 山小屋日誌