人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議

不思議_e0017396_23381591.jpg



 定点からの観察です。
 緑が濃くなってきたと思いませんか。

 陽射しも、春を思わせるそれです。

 気持ちまでが、ふんわりとしてきます。
 鶯が、騒がしくなってきました。


不思議_e0017396_23424663.jpg



 辺りは、つい最近まで「冬色」を呈していて、茶色や灰色が基調でした。
 写真は、クヌギです。
 「枯葉色」が、辺りとは調和していないように感じませんか。

 いつの間にかとしか言いようがありません。
 日々・一刻一刻と自然は移ろいでゆきます。
 一日の変化というのは、はっきりと見て取れはしませんが、ふと気がつくと・・・・


不思議_e0017396_2348080.jpg



 そういえば、「料理教室」まで、2週間となってまいりました。
 「チラシ」ができたそうで、一枚いただきました。
 山小屋の中の壁に貼りました。

 で、誰が、これを見て参加するのかな?!
 こんな所に貼って!!


       人参の朱がもりもりと兎汁     日野 草城


 仕事から帰りがけに、ウサギさんと遭遇しました。
 しばらく夜道を先導してくれました。

 途中で、草藪の中へ・・・
 
by yamagoya333 | 2007-02-21 16:19 | 山小屋日誌