人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山小屋コンサート カウントダウン


 山小屋コンサートまで、残すところ3日となってまいりました。
 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 昨日、山小屋は、昼間にもかかわらず、気温は8度でございました。
 降りしきる雨の中で、吐く息は白く濁って見えました。
 また、手足の指が冷えて、体は寒くて震え上がりました。
 まったく、作業は出来ませんでした。

 本日は、K川君が休暇をとって、手伝いに上がってきてくれる予定です。
 頑張るつもりです。

 準備の方は、遅々として進みません。
 こうなった今は、期待と不安が、交錯しております。

 ステージ作りのイメージが固まりましたから、作業は進むだろうと、楽観視しております。
 今、一番頭を痛めているのが、観客席の配置とそれに合わせた整地です。
 土木技術のない筆者の能力を超えた作業かもしれません。
 しかし、泣き言を言っても始まらないので、何とかすることにいたします。


 さて、「山小屋コンサート」 要項チェックです !


 山小屋 開場   午前11時30分
       当日は、汚れてもよい服装と靴でおいでください。
       「傘」の準備も、お願いします。

「年長者の里」駐車場 開場   午前11時30分
       そこから、シャトル便で、コンサートの会場までお願いします。

>駐車場周辺の地図

 地図の中で、「年長者の里」は、老人ホーム「大蔵園」となっています。

天候   どしゃ降りでない限りは、開演しようと思います。
       開催か中止かの確認は、チケットに書いてある携帯の番号まで。    
       または、チケットを購入された方へ、問い合わせてください。


 楽しい会にしたいと思います。
 ご協力を、お願いします。


       母と子に影冷えて来し風車     石橋 秀野

 
by yamagoya333 | 2007-04-19 01:03 | 山小屋日誌