人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした しゃれ

ちょっとした しゃれ_e0017396_9281634.jpg




ちょっとした しゃれ_e0017396_928505.jpg




第3回 山小屋コンサート  4月30日(休)

出演   Visions   こちらをクリック ⇒ Visions HP



 山小屋コンサートの準備は、いまだ進んでおります。
 いくらやっても、きりがありませんね!

 来ていただく方に、楽しんでいただけるように、思いついたことはやろうと思っています。
 本日は、YさんとWさんの二人が、山小屋へ上がってきてくれました。

 受付の準備や細々とした仕事をこなしてくれました。
 おおざっぱな計画や試みが、はっきりとした形になっていきます。
 さすがに、女性ならではの仕事の出来映えです。
 感謝しております。


 昼食を準備してくれました。

 鶏のサラダとスープスパゲティー

ちょっとした しゃれ_e0017396_9484714.jpg


 ごちそうさまでした。美味しかった!!



       かげろふか涙か返り来る木霊こだま     松原 文子
by yamagoya333 | 2007-04-25 23:36 | 山小屋日誌