人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと、一日 !!


 記事の更新が、滞っております。
 書くことは、たくさんあるのですが、書くための道具が壊れてしまいました。

 マイ・コンピュータ「さくら号」が、故障のため修理に出ております。
 CDを読み込むドライブが、故障したようです。
 当初、修理には、2~3週間かかると宣告されておりました。
 しかし、本日「修理完了」の連絡が、入りました。

 昨年の秋に、新しい「さくら号」を購入しました。
 キーボードが、コードレスで、パソコン本体の下に収納できる優れものです。
 しかし、それを買った翌日、そのキーボードの上にビールをこぼしてしまいました。
 その日から、1500円で買ったキーボードと仲良くしております。

 今回、そのキーボードもついでに出してみました。
 勿論、「保証」の対象外だそうです。
 純正部品のため、思った以上の金額になりました。
 それも、自分のせいですから、しかたがありません。

 明日からは、じゃんじゃん記事を更新しますので、見捨てずにお付き合い下さい。


       くもの糸一すぢよぎる百合の前     高野 素十
by yamagoya333 | 2007-06-04 17:37 | 山小屋日誌