人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できたっ!

 本日は、YさんとNさんが、山小屋コンサートの舞台の設営を手伝ってくれました。

 この工事が、一番の難関です。
 Nさんが、ポイントを決めて、土台を作り始めました。
 そんなところに、Yさんが到着して、作業に加わってくれました。

 二人の息がぴったり合って、作業が捗ります。


できたっ!_e0017396_184852100.jpg



 筆者は、途中でお客さんが上がってきたので、その対応をしているうちに、作業からはみ出してしまいました。

 それで、昼ご飯の用意をすることにしました。

 さっさと昼食を済ませると、作業の再開です。
 午後2時過ぎには、出来上がってしまいました。

 筆者が参加しない方が、スムーズにいったようです。

 Nさんが、最後の仕上げをしています。

できたっ!_e0017396_18534254.jpg



 素敵な舞台ができました。
 お二人、ありがとうございました。

 出演者の 宮崎たかしさんも Visions のお二人も きっと、いい演奏をしてくださると思います。


        第4回 山小屋コンサート

      10月19日(日) 13時~14時30分

     出演
       宮崎 たかし

       Visions   塚本 美樹 ・ 間村 清


      宮崎たかしさんとVisionsの記事


 みなさん、参加してくださいね。


       種くひと居ても消えても秋の昼     飯田 龍太
by yamagoya333 | 2008-10-11 18:56 | 山小屋日誌